5083744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.19
XML
というワケで。

せっかく東区まで来たという事は!




『TETRACONTA(テトラコンタ)』 さんへ伺わなくちゃ♪

住宅街の中にひっそりたたずむかわいいお店です。



時刻は5時ごろ。


あんまりパン残っていないだろうなぁ。。。

と思っていましたが、


やっぱり~!!

がっくり・・・・orz




お昼ごろ伺うと、こんな感じです。 →前回の訪問記事

今度はちゃんと昼間に買いに来よう!






【ペイザン】 (1/4 ¥200)
テトラコンタさんのペイザンはホント美味しいです!



前回食べて 感動的だったペイザン。

また買っちゃいました。


この魅力的な断面、、、
しっとり感が伝わるでしょうか。


しっとりモチモチ。

フルッフルのクラム。

噛んでいると、粉の甘みがジワジワ出てきます。

はーーーー、美味しい。

このペイザンは、本当に美味しい!!

しみじみしちゃいます。









【カンパーニュレザン】 (1/2 ¥200)
美味しいのはもちろん、価格がすごく良心的なのが嬉しいです
レーズンたっぷり。


比較的ソフトでムチッとした生地に、

クルミ、レーズン、クランベリーがたっぷり入っています。

レーズンがすっごく甘いの。

ジューシーで、これも美味しい。





テトラコンタさん、やっぱりすごく好き!

次は絶対、昼に買いに行かなくちゃ。

ごちそうさまでした☆





□■□ TETRACONTA(テトラコンタ) □■□


住所:名古屋市東区白壁3-24-58 日興コーポラス1F
電話:052-937-7555
時間:10:00~19:00
定休:日・月








ブログランキングに参加しています。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪







オピ・リーナさんでもブログを執筆中です◆


「パン好きsayuriの、パンある日常録」

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 13:21:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.