740322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dreams Come True~☆!!!

Dreams Come True~☆!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sazaechan

sazaechan

Calendar

Category

Favorite Blog

スーツケース New! 月の卵1030さん

20240704 New! ☆らぴゅた☆さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

***( *´艸`)今年… **ばらぞの**さん

なにが見えてる? umisora1897さん

Recent Posts

Freepage List

Free Space

2007.12.25
XML
今日の午前、携帯電話がなりました。

誰?と出てみると、たどたどしい日本語で、


「さざえちゃんですか? 私はヒザンの妹です」
「え?ヒザン君の妹さん? ハイ、私、さざえちゃんです」
「ヒザンは、29日にairportに迎えに行きますから」
「じゃ、メール見てくれたのね」スマイル
「はい、見ました」


そうでしょう。でなければ携帯に電話がかかるわけないもの・・・
よかった~!!!


「ありがとう! あなたは、どちらからかけてるの?」
「名古屋です」
「名古屋? じゃ、留学してるの?」
「はい」
「そう、偉いわね~。また、こちらにも遊びに来てね。本当にありがとう」


ホッと安堵した!


帰宅してメールを見ると、返事が届いていた。

マレーシアは、19日から25日までChristmas and Hari Raya holidayで休みらしく、20日に送った私のメールは見ていなかったらしい。今日もまだ祝日だと書いてあった。


ともかく、連絡がついてよかった!
これで、路頭に迷うことなく、安心してマレーシアに旅立てる・・・

嬉しいです!ウィンク


あと3日・・・ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 20:02:37
コメント(2) | コメントを書く
[タイ・マレーシア旅行までの軌跡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X