1629679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月08日
XML
カテゴリ:バラ
暑い!!
梅雨を前に大分暑くなってきましたね(´ε`;)

そんな中ですが、バラの二番花が咲き始めています。

ル ポール ロマンティーク


オクラホマ


ニューイマジン


オデュッセイア


クイーン オブ スウェーデン


全体的に花弁少なめの小振りな花となっています。

今年は地植えのバラに追肥をしてみようか、ちょっと悩んでたりします。
毎年、秋バラがあまり咲かないんですよね。
で、やっぱり肥料が不足しているのかもと考えてるんです。

あげるとしたらコレ!


梅雨の時期に表土に与えると良いらしいので、
こちらを検討中です。

使いかけ1袋しかないので、今の楽天スーパーセール中に買うかどうか……。
バラはさすがに買い足す気ないのですが、
これだけ買うと送料勿体無いし……いらん買物しちゃいそう( ´艸`)

まぁこうやって
バラについて色々考えてる時間が楽しいんですよね(´▽`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月08日 10時00分07秒
[バラ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.