1693535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月27日
XML
カテゴリ:バラ以外の植物
当初の予報より台風が逸れて、
関東はそこまで影響が無さそうでホッとしています。
まぁ、このブログは前日に書いているので
どうなってるかは分からないですが(;´∀`)

一応は伸び放題のつるバラを切ったりと、多少対策していました。
その中で一番心配になったのは姫リンゴ【アルプス乙女】です。


冬に癌腫が見付かって不安は尽きないのですが、
今年も結構実ってくれているんです。



中には早くも色付き始めているものもあります。



台風がきたら、この実が幾つ落ちてしまうかと……( ̄ロ ̄lll)

以前台風が来て重い大きな鉢ごと倒されてしまったこともあったので
一応は針金で縛ってあるんですが
それでも実の落果までは防げないので……。

世の果樹農家はさぞ大変なんでしょうね(´・ω・`)
全国で台風の被害が少ないことを切に願っております。

それにしても……台風が迫っているのに、
テレビではオリンピックの放送ばかりで気が気ではありませんでした。
日曜日とか、台風の進路が気になってるのにどこも放送しやしない。
金むしり取ってるNHKは何でもっとニュースやらないんだよ(# ゚Д゚)
人命よりオリンピックですかそうですか。
勘弁してほしいです……(´;ω;`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月27日 10時00分07秒
[バラ以外の植物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.