1693653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月25日
XML
カテゴリ:バラ以外の植物
ハイビスカス【アドニスイエロー】です。




一時期、蕾をポロポロ落としていたのがウソのように
最近は次々に開花してくれています。




ロングライフシリーズですが、花もちは1日半~2日ってところでしょうか。
暑いのでちょっと短い気もしますが、
普通のハイビスカスなら1日で萎んでしまうので十分でしょう。



こうやって2輪咲き揃ってくれたりもしました(*´ω`*)

そして、昨日はついに……




枝変わりのピンクと一緒に咲いていました(≧∇≦)

2色植えてあるわけではありません。
枝の1本だけ、枝変わりでピンクが咲いているんです。

こうやって見ると、
枝変わりとは思えないハッキリとした色の違いがありますね。





この花が終わると、他の蕾は小さいので
しばらく花はおあずけかな?

でも、ここ一週間は本当に良く咲いてくれました。
蕾が落ちていたのは何だったんでしょうか……。

まだまだここから夏本番ですので、
花が楽しめることを期待しています(´▽`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月25日 10時00分08秒
[バラ以外の植物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.