1631243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月28日
XML
カテゴリ:庭全般
自分は福袋が大好き(≧∇≦)
でもなかなかガーデニング関係の福袋って少ないんですよね……。

そんな中、なんか安い福袋を発見しちゃいました!



安かったので、欲張って2種類購入( ´艸`)

で、届いたのが……



なんと2箱!
てっきりまとめられてくるのだと思っていたので驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

では先ず小さい方から開けてみましょう。



め、めっちゃギッシリ入ってる……!
一体何が……!?



帽子! 帽子! 帽子!!
帽子が6点も……これはもはやガーデニング帽子福袋では?



それから
アームカバー2点、ネックウォーマー1点、ハイネックの服1点、エプロン1点
が入っていました。

これ500円の福袋ですよね……正気か……( ゚д゚)

普段帽子被らないので使える物は少ないのですが、
単純計算でも1点50円以下とか……ヤバイぞ……?

これの3倍くらいの大きい箱には一体何が……!?



先程より余裕がある入り方ですが、それでもいっぱい入っていますね。
こちらには何が入っているのか……!?



帽子! 帽子! 帽子!!
帽子が9点……え? もう帽子屋開くしかないのでは?
私の頭は1つですよ?

ちなみに黒いニット帽がハゲ頭の父に似合いそうだと冗談交じりに被せたら
「あったかくて手放せなくなった」と言って凄く喜んでいました。
いや、そんな喜んでくれるならもう元は取れた気がします(*´艸`*)



更にネックウォーマー系が7点入ってました。
片寄りの凄い福袋です(笑)



それから
アームカバー系3点・メッシュのズボン1点・メッシュの上着1点
が入っていました。

これで998円は本当に破格(⌒▽⌒)
こっちも単純計算で1点50円以下なんですよ……凄くないです……?

どっちも本当にお得な福袋でした。
でも……

これは帽子福袋だ!!
​​
帽子が15点も来てしまいました。
こういう時フリマとかに出せたらいいんでしょうがね……
メルカリとかヤフオクとか良く分からんのです( ̄▽ ̄;)

自分としては使える物は少なかったのですが、
それでも絶対お得な福袋です。

とにかく開封が楽しかったので、大満足です!!

ブログを書いてる時点で上記福袋は品切れですが
同店舗の同じような福袋はまだ売っているみたいです↓



興味のある方、本当にオススメです!
凄い楽しかった……(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月28日 10時00分11秒
[庭全般] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.