587734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月15日
XML
テーマ:風邪。(862)
カテゴリ:つぶやき
熱は下がりました。

たくさんの方から激励やご心配を頂きました。
ありがとうございます(感謝感激)

ブログやっててよかった…(嬉)
こんなに心配されたのは、中学校の時に、人より遅くかかったおたふく風邪以来です。

本日朝の体温は36度8分。
まあ私の場合、平熱が36度を下まわるので、ちょっと微熱か。微妙…。
だるさは残るが、熱のあるときよりは快調!!

さあ!今日からがんばろう!っと。

昨日は私の定休日だったので、ダンナ以外と話をする事がなかった。
だからまさか今日、こんな悪夢の1日になろうとは…。

今朝起きて、ダンナに「おはよう!」と言うつもりが、

「…うぐぅわっ…!」

声が出ないじゃん!!

「…!あ”!ぐおっ!…」

やばいよ~。

ダンナは「まあ、熱があるよりはましだろ?」

と、いたって暢気。

仕方なく会社へ…。

私:(おはようございます!)
「…がぎょうござぎぐっ!…」

会社の人(以下会):「どうしたの~。凄い声だね」

私:(そうなんですよ)
「…ぞうな…っぎょ!…」

会:「でも今日はみんな外回りだから、お願いしますね」

私:(うへ~この声で?)
「…うげっごのごえ”で?…」

会:「がんばってね」

と言う事で、会社のみんなが出掛けてしまった後、
かかってくる電話応対は私しかいないので、(小さな会社ですから)
どうなったかは…。

みなさんの御想像を絶するものがありました…。

明日は治っているといいな~(泣)



この記事が面白かったらここをクリック☆人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月15日 18時35分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

18歳 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん

© Rakuten Group, Inc.