3961311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.19
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
朝の散歩風景。
昨日とは打って変わってすっきり晴れた気持ちの良い朝の
散歩となりました。
CIMG7945.JPG
終始、ご機嫌なナツマリ。天気が良いと気分も良いものです。
CIMG7947.JPG
今日も合図に合わせて引き運動で進んでいきます。
車道を走るクルマに負けじと今日もぐんぐんスピードを上げて
いくナツマリ。

所用先へ向かう道中に撮った夕方の筑後川の風景。
CIMG6736.JPG
もうすぐ夏至ですね。
だんだん、だんだんとこの時期は日が長くなっていきます。
かつて首都圏で暮らしてみてより強く実感するようになったことですが、
九州の夏は日が長い。日の入りの時間でも30分程九州の方が遅いように
思います(日の出は反対に首都圏の方が早いですよね。朝の散歩が待ち
遠しいナツ坊には東日本の朝がちょうどいいかも・・・)。

今日は日中の暑さが戻り、ナツマリもお昼前にそれぞれ自分の部屋へと
引っ込んでしまいました。
CIMG7866.JPG
予報によると明日もまた暑くなりそうです。

明日はサッカー日本代表の運命のギリシャ戦。
試合時間があいにく通学通勤時間帯に思いっきり重なってます。
都心では出社前にパブリックビューイングでの観戦や電車に揺られながら
スマホで観戦したりと全国津々浦々いろんな応援のスタイルが見られそう
です。
また早起きして楽しんで応援したいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.21 22:37:47
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.