3792203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.11
XML
カテゴリ:ちびたん6世
今日は我が家の結、そしてきょうだいにあたるライト、空、姫そしてくるみの5歳の誕生日でした。

こちらは我が家の結と愉快な仲間たち♪

大婆ちゃんにあたるマリから初代大目付役の任を受け継いだ結も昨年、二度目となる出産で4匹のちびたんの母となり、そして今年は息子にあたるカイの子ども達の誕生を受けてお婆ちゃんとなりました。

そんな結も現在は補佐役のナナや息子のカイとともに、この夏、我が家の一員となったハルの孫守に追われる日々を送っています。

現在のところ、お転婆が過ぎる孫娘にも然程、手を焼いている様には見えない結。
7匹のやんちゃ坊主を育て上げた結婆ちゃんのキャリアは伊達じゃない~♪そんな楽しい会話が夫婦で弾むこの頃でもあります。(楽)

結、いつもみんなのことを楽しくまとめてくれてホントにありがとね!

今秋は孫守で展覧会はお休みとなりそうだけど、来季以降にまた楽しい旅ができるといいね!
これからも我が家の面々ともども、末永くよろしくね!!

そして結、ライト、空、姫、くるみ、5歳の誕生日、おめでとう!
これからも5匹のちび子とちび助に健やかで幸せに満ちた日々が続いていきます様に・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.27 22:15:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.