1163053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.09.08
XML
久々にYL3の本をよみました。
数年前は苦しかったこのレベルがとても簡単に・・・。
苦しくてもやっていて良かったと思うスマイル

THE ZACK FILES #11
How to Speak to Dolphin in Three Easy Lessons by Dan Greengurg

 Lexile 500 Word 6802

ZACK君がイルカと話が出来て、事件を解決します。
キャラクターが好きなので、続編も読んでみようと思う。


The Magic School Bus #1(CHAPTER BOOK)
The Truth about BATS by Eva Moore

 
Lexile 600 Word 5948

この本も読んでいて面白いんですよね・・・。
Yosemite National Park が出てくるんでるが、
行ってみたくなりました手書きハート

普段は、子供と競争して多読しています。
学校が始まると私の方が断然時間がありますので、
負けないように読んでいます。
なんせ子供の読む速度が速くて、速過ぎてダッシュ
夏休みは、私の未読の棚が山積みでした。
今は、少し減って来たのですがまだ数冊あります泣き笑い
頑張らないといけない状況です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.11 13:29:04
[英語 多読記録 2016] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X