845033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.02
XML
カテゴリ:社会の風景
関西ローカルのバラエティで、いい年をした男達が、ずっと浮気の話題を楽しそうにしている。しかも、常に奥さんを引き合いに出して、ばれてないか、とか、今奥さん見てるはずやけど、はっきり言え!とか。

なんだか、とってもくだらない。

この人たちは、毎週こんなことを言ってる。

そんなに楽しい話題なんでしょうか? 男にとって。

裏切ることって、そんなにいいものなんでしょうか? 判らないな、その神経。

海外のパーティや、公式な場所には、夫婦で出席するのが当たり前になっているけど、じゃ、あの人たちはどうなんだろう。宗教観の違いで、本当に浮気はしていないのかなあ? 

公共の電波を使って、月曜日の朝から、下半身の話題ばかりする放送局の姿勢も疑問。製作スタッフの中には女性だっているはず。不愉快じゃないのかなあ。相変わらずの女性蔑視。社会の出来事に偉そうにコメントする前に、自分の根本にある差別感情に目を向けて欲しいもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.02 11:27:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

鯛の鱗の素揚げは作… New! ミソジXさん

しあわせの水色の帽子 New! ききみみやさん

☆初かき氷☆ New! ☆悠☆悠☆さん

昨日のそば もり410… New! aibopapaさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.