844503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.10
XML
カテゴリ:社会の風景

寒気団の影響で雪とっても涼しい、…いいえ、Tシャツ一枚では寒い今日です。でも、朝は、暑くなりそうだったんだけど。いつまでも入梅雨せず、大丈夫なのかなぁ炎今年の夏…


仕事上、必要に迫られて衣裳を作ることもあります。毎年、この時期は、一日に三、四時間ミシンをかけてたりするのですが、炎が、しかーーし、ミシンメーカーに物申したいムカッ

お風呂だって、炊飯器だって、別に教えていただかなくっていいことを「お風呂が沸きました」だの、なんだのって喋るじゃないですか。

なのに、なのに、ミシンは不親切なんですよ。

下糸がなくなっているのを知らず、かなり縫ってしまった後に気づくくやしさ。


本当に、もう、時間返せーって感じです。


喋るミシンは絶対に作れるはず。


どうして気づかないんだろう、メーカーさーん!


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 21:34:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.