844502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
カテゴリ:社会の風景
今日(ああ、もう、昨日です)、やっと雨入梅した関西。でも、たいした雨は降っていません。

今日、夜の作業時間、FMを聞きながらそれぞれ集中していたのですが、午後9時のニュースで

「ファイル交換ソフトウイニーを使わないように、再三警告しているにも拘らず、使い続ける人がいると○○大臣が不快感を表明しました」

だって!

作業していた全員が、思わず噴出してしまいました。

ホント、馬鹿ばっかり、というか自分さえ良ければと言う大人だらけじゃ、いくら子どもにいろいろ言ったって、所詮社会は変わりもしない。

そんな大人の、自分だけ、とか、匿名性に隠れた違法行為を平気でやってる社会では、そりゃあ、常識のない、人の心を慮れない子どもも育つよ!怒ってる

怒ってるいい加減しろー怒ってる



人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 23:39:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.