844516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
カテゴリ:社会の風景
今は曇り。午後は雨雨の予報です。一週間に一度の雨。ちょうどいい感じでしょうか?


今週の火曜日。午前中と夜の仕事の合間の午後。

ちょっとした時間、神戸はさすがに港船町。遊覧船に乗って神戸港をクルージング。

便数も多いので、平日でも、直ぐに楽しめるのはさすがですね。

セラヴィマスト

今回乗ったのはセラヴィっていう船。
イタリアの海賊船をイメージした船です。

平日の午後ということで、なんと、乗客は四人だけ。他の船を見ると、小学校の歩く人遠足だったり、なんだかんだと結構なお客さんがいるのですが、この船だけは、ゆったりガラガラ。

1階も2階も船室にはもちろん誰もいなくて、展望デッキで気持ちよく四つ葉風に吹かれました。

          セラヴィ船内

海の上から、神戸の町を見ながら40分1000円はなかなかいい感じの一人旅。

          船首から神戸を望む

そして、モザイクはハロゥイン一色。
美味しそうなお店が一杯で、次はぜひ、ランチに来ようと思いました。

          モザイクのハロゥイン

行ってみたいのはシーフードバイキングのお店。1650円です!

運河沿いのお店も心惹かれますね。

          モザイクの運河沿い

三宮から二駅にしに位置しているので、面倒だなあって思ってたけど、なかなか、侮れない場所でした。


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

レシピブログバナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 08:37:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.