844510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.04
XML
カテゴリ:社会の風景

今日も素敵な手書きハート朝です。心はあまり晴れてはないけど、外はいい感じです。

やってきましたねマラソン駅伝マラソンの季節。

日本独特の競技・駅伝。

今日も伊勢路(全日本大学駅伝)を学生が走っています。

うーん、赤福は痛いですねぇ、こんな時期に営業できないなんて。御福餅もバカだなあ…
結構注目目される時期なのにねぇ。

年々、箱根駅伝人気が高まって(マスコミの仕掛けが派手になって)、出雲や伊勢路もブレーク。社会人駅伝も、やや、盛り上がりにかける感は否めないけど、学生時代に注目された選手を中心に興味をひっぱり続けてます。

駅伝ファンの私、どっちかと言うと大学生駅伝のファンです。

学生が持っている危うさと言うか、弱さがいいのかなぁ。
精神的な脆さから起きるドラマを見たいと思ってるのかなあ、アクシデントを期待してるわけじゃないですよ。

いずれにしても、頑張れ早稲田! 復活しろ!

伊勢路にちなんで、この前ツアーで食べた伊勢牛のすき焼き膳

松坂牛には及ばないけど、そこそこのお肉です。
ただし、醤油が大阪より甘いので、ちょっとしつこいですね、私には。


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

レシピブログバナー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 10:05:14
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.