844522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
カテゴリ:社会の風景

今日もキリッダイヤと寒い朝ですね。六甲山にかかっているのは、雪雲雪かなぁ…。今日は、出かけずに、午後、ホットヨガに行ってきまーす。

昨日は寒かったですぅぅ星

午後にちょっとだけ、阪神競馬場(仁川)に行ったんですが、風が冷たくて、しばらく外にいると手先は冷え切って、足もジンジンと冷えてきます。
さすが、12月も中旬ですね。

でも、17時にきらきらイルミネーション点灯きらきらっということで待ってました。

恋人同士や家族連れが多い中、ひとりで待つのはちょっと辛いものもあったけど、それはそれ。

30分くらい待ち時間があったので、点灯前の配線見たり、大道芸のパフォーマンス観たり…

今まで行ったことのない場所なんかを探索しました。

そして、いよいよ点灯ひらめき。うん、とっても広いセントウルガーデンが輝きました。
東京で見た二箇所に比べると、控えめな感じだけど、温かみを感じるイルミネーションでした。

今朝は寒いのと、胃を労わるためにわかめと水菜の雑炊(見た目はよくないですね、ごめんなさい)にしました。

             ワカメと水菜の雑炊

身体を中から温めて、元気出さなきゃ涙ぽろり



人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。美味しそうだなぁ、応援してやろうかなぁっ思ってくだされば、押してください。

レシピブログバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.16 11:05:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.