844504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML
カテゴリ:社会の風景

今年最後の晴天晴れらしいですね、今日は。表回りの掃除自転車をしてしまわなければ…



と、その前に、それは、昨夜0時近くのことでした。

とっても楽しい忘年会の帰り。駅前で友人と別れて、ふと北の空を見あげると…

!?いなずまどくろ異常に強い発光物体が…

こんな時間に、何? と思ってると、直ぐに消えて、斜め左下に移動、また消えて、斜め右に移動、また消えて、斜め左に移動…

       ええっ!?

ありえへん。こんな夜中に飛行機じゃないし、あんなに早い移動はおかしい。不規則に、直線的に左右に動き続けるのは、もう、アレしかない!

        UFO

もう、そりゃ鳥肌たって、ぞーっとしました。寒かったのに、背中が凍りついて、ますます寒くなりました。いや、いるんですよ、やっぱり。
信じてくれませんか? 本当なんですよ。とうとう、そう遭遇してしまいました!



昨夜の忘年会は楽しかったです。

11月の仕事の打ち上げも兼ねていたので、数人の小学生も参加。なので、一次会は主催者さんちで手作りパーティ。

鶏のオレンジ煮・ポテトサラダ・豚天・蓮根天・沖縄もずく・もやしのお浸し・かつおのたたき・スパム海苔巻き(画像はありません、ごめんなさい)

どれも作っていだいた方の得意料理なだけあって、美味しいぃぃぃ。しゃぶしゃぶも用意していただいてたけど、とても満腹で中止に。

子ども6人と大人が12人で、ワイワイと楽しくお食事。

心のこもったプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。

そして、二次会は、先日オープンした、メンバーの方の娘さんのお店へ。赤を基調にした、おしゃれなお店でまたまた、ワイワイ。遅れて参加の友人も合流。
で、終電近くに帰ってきて、遭遇したというわけです。

今朝は昨夜食べ過ぎたので、野菜中心の豪華版ほうとう鍋

温まって、今日も頑張って大掃除です。


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。美味しそうだなぁ、応援してやろうかなぁっ思ってくだされば、押してください。

レシピブログバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 10:23:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.