844506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:社会の風景

雨はくもりあがりました。でも、空気はまだまだ雨模様。明日はいよいよ覚悟の雪雪? うっとおしいですね、こんな日。
今日、午前中に打ち合わせ一本。今年の仕事の締めくくりです。


昨日の夕方ひらめきピーンポーンひらめきと宅配便。

えっ!うそ?やったー旗

11月に応募したスープの日イベントのスープコンテストに当選しましたぁぁ。

うれしい(^_^)v

送られてきたのは九種類のスープ詰め合わせ。各社から一種類ずつ提供されています。

黄ハートMCCのとうもろこしのスープ黄ハート

MCCのとうもろこしのスープ

        緑ハートクノールの一日分の緑黄色野菜スープ緑ハート

        クノールの一日分の緑黄色野菜スープ

                青ハートキューピーの野菜と豆と雑穀のスープ青ハート

                キューピーの野菜と豆と雑穀のスープ

ピンクハートハインツの北海道のかぼちゃスープピンクハート

ハインツの北海道のかぼちゃスープ

        ダイヤマギーのベジタブルクリームダイヤ
        マギーのベジタブルクリーム

                黄ハートハウス食品のしらたき麺のスープ黄ハート

                ハウス食品のしらたき麺のスープ

緑ハートリケンのわかめスープ緑ハート

リケンのわかめスープ

        青ハート明治製菓の完熟トマトミネストローネ青ハート

        明治製菓の完熟トマトミネストローネ

                ピンクハート萬有栄養のボニーブイヨンピンクハート
                萬有栄養のボニーブイヨン


と、なかなか楽しい詰め合わせ。
なんか、嬉しいですよね、いろんな種類が入ってるって。

そして、帰宅した時に宅配ボックスに入っていたのがボディ引き締めクリーム
有名エステサロンで使われているもので、15000円相当。

効果は疑問だけど、乾燥する季節だから使ってみようと思います。

12月の最初に送られてきたのは、NTTのハロウィンキャンペーンのミッキーとスティッチの大きな人形。欲しかったのはディズニーランド旅行だったんだけど、副賞が当たってしまったようです。

なーんか、当たりまくりの12月でした。
でも、本当は馬が当たって欲しいんだけど雫

贅沢言っちゃいけません。感謝感謝。ちょっと楽しい気分をプレゼントしていただきました。


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。美味しそうだなぁ、応援してやろうかなぁっ思ってくだされば、押してください。

レシピブログバナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.29 09:58:35
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.