846067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
カテゴリ:食事の風景

冷たい雨雨です。町が霞んでいます。こんな日は外に出たくないけど、午後からお仕事です。

ガーリックステーキって、何で作っても美味しいですね。

今朝は厚揚げのガーリックステーキです。

普通、厚揚げは網焼きにするけど、今日はフライパンで。

フライパンに、みじん切りのガーリックとオリーブオイルを入れて、火をつけて、香りがたったら厚揚げを入れて、表面をパリッとさせる感じで焼いていきます。
同時に、フライパンの空いているところで小松菜も焼いておきました。

厚揚げのガーリックステーキとトマト煮

お皿に盛り付けて、ポン酢をかけて、いただきました。

ビックリするくらいのダッシュ速さで一日が過ぎていきます。
気がつけば、もう土曜日なんですよね。
特に、週の後半は、あっと間。今週の月曜日に淡路島に行ってたことが嘘のよう。
もう、ずーっと前のことみたい。

怖いです、こんなに早く時間がなくなってしまうと、本当に間に合うのだろうか…。見落としていること、忘れていることないんだろうか…。
一日を大切にしないと、過ぎてしまった時間は取り戻せない、と、心から実感する今日この頃です。

皆様も、素敵な一日をお過ごしください。



人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。美味しそうだなぁ、応援してやろうかなぁっ思ってくだされば、押してください。

レシピブログバナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.09 10:40:56
コメント(6) | コメントを書く
[食事の風景] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

本日のお弁当 そば… New! aibopapaさん

☆前日仕込みのごはん☆ New! ☆悠☆悠☆さん

鋭くて危ない鯛の棘 New! ミソジXさん

おいしい鎌倉 この… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.