844422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.11
XML
カテゴリ:旅を楽しむ

やっぱりまだまだ陽射し炎がきつくて、日傘が手放せません。…もう、体育の日も終わったんですけどね。

熊野古道・伊勢路編第2回 ウォークは、古里(ふるさと)海岸から、熊野灘を見ながらゆっくりと歩けるコースです。

    
小島の浮かぶ熊野灘は、穏やかにキラキラしてます。

夏は大学のサークル合宿や、海の船釣りのお客さんで賑わう古里。
しかし10月ともなれば、日曜日でも地元の方しか、しかもほとんどいらっしゃらない静かな砂浜です。

    画像 006.jpg


そこから今日越える三浦峠や、山の姿を眺めて、坂道に取り掛かりました。

       画像 019.jpg

海を眼下に見ながら歩く道はとっても快適。
伊勢路のなか、もっとも景色がいい気持ちのいい場所だそうです。

出発ポイントに着く前に、サービスエリアで煮たまごをゲット。赤味噌の美味しい卵のおでん。イヤー、コレはやっぱり美味しいです。

    画像 003.jpg

そして、お弁当は、……今回はちょっと残念な感じ。
でも、量的には充分。食べ過ぎないので歩くのも楽でした。

    画像 004.jpg

帰り道、連休の中日ということで渋滞を気にしてたんですが、結構スムーズにバスは進みました。でも、しかーし、もうちょっとで帰れるってとこで事故渋滞。一時間くらいノロノロ運転。ほとんど動かない時間も。

仕方ないとは思うけど、お互いのために事故は絶対に避けたいですね。
普段運転しない人も運転することが多い休日。
運転に慣れている人は、無駄にあおらない。サンデードライバーは、周りの状況を感じながらドライブを楽しんで欲しいものです。


【モニプラ情報】蟹しゃぶ・蟹鍋セット1.1kg(タラバ&ズワイ)【3名様モニター募集】
   
   人気ブログランキングへ     レシピブログバナー     TREview

人気ブログランキングへランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチ星とクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 22:05:46
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

本日のスパゲッティ … New! aibopapaさん

煮魚定食 New! ☆悠☆悠☆さん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.