844141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.11
XML
カテゴリ:モニターを楽しむ

早朝だけどすでに暑晴れい。昨日、仕事場に向かう電車から見える、街中の大きな温度計は、10時前だというのに35℃! 熱いです、全く。

そんな中、今日は熊野古道を歩きに行ってきます。暑いかなあ…、暑いに決まってますよねえ。でも、街中の暑さとは、違うかな。…いや、しかし…。まっ、行ってみれば判りますね。

暑い暑いといいつつ、先週、朝食に2回食べた長崎ちゃんぽん

そのままだと芸がないので、ちょっとだけトッピングを工夫してみました。

その1《卵+紅しょうがのせ》

    紅しょうが&卵

黄色と赤が加わって彩りがはっきりとして美味しそう。
紅しょうががさわやかです。結構定番のトッピングかな。

その2《レタス増強》

    レタス強化アップ

野菜たっぷり入ってるけど、さらにレタスを追加してみました。
これがなかなか美味しい! レタスのシャキシャキ感はいいですね。

    レタス強化のレタス

もともとたくさん入ってるキャベツの甘味ととはまた違う、レタスの味。
スープにもよく合って美味しかったです。

冷凍麺もちょっと工夫すると、より一層美味しくいただけました。

日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中

   
   人気ブログランキングへ      レシピブログバナー      TREview

人気ブログランキングへランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチ星とクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.11 06:17:09
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

蕗と筍の煮物は美味い New! ミソジXさん

本日のランチ 深川… New! aibopapaさん

☆手抜きお寿司ばんざ… New! ☆悠☆悠☆さん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.