844473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.01
XML
カテゴリ:旅を楽しむ

今日はかなり気温音符低め。とっても過ごしやすい1日でした。

先週はまだ暑かったんですよねえ。やっとやっとの。もう今日から10月ですもんね。

そんな先週の土曜日、姫路セントラルパークに行ってきました。バスツアーだけが入ることの出来るナイトサファリがあるということで。

3連休の中日だけど、酷い渋滞に巻き込まれることなく昼過ぎに到着。

まずは、自分の足で歩いて廻るウォーキングサファリ。広いケージに放し飼いの動物達。とっても可愛いんですが、ここの目玉は、6月に生まれたホワイトライオンの三つ子ちゃん。

    IMGP0908.JPG

ちょうどミルクタイムに当たり、もうもう、そのやんちゃぶりとキュートさにすっかり惚れてしまいました。一緒に写真も撮れる(有料)んだけど、時間がなくて断念。

各所で動物に餌をやることが出来ます。

するととっても間近に象やキリンを感じられて、可愛いです。

    IMGP0903.JPG

キリンを真上から見ることってなかなかないですよね。

       IMGP0912.JPG

スカイサファリと言って、広大なエリアを空の上からも眺められます。

    IMGP0892.JPG

その後、バスに乗って、ドライブスルーサファリを体験。

    IMGP0940.JPG

昼間だから、動物達はややおとなしい。

乗るバスは、可愛い専用バス。いろんな種類がありますよ。

そして、特別公演中のサーカスを見て、この夏最後の花火まで見て、

    IMGP0960.JPG IMGP0957.JPG

いよいよ暗くなってからナイトサファリです。

    IMGP0951.JPG

お腹をすかしている動物達を、スタッフの方がジープで走り回って、餌でおびき出して走らせてくださいます。

虎がすごく活発に動いていて、一時ゲート内に入れないなんていう緊張の瞬間もありました。
40分くらいでしたが、とっても貴重な体験でした。

皆さまも一度、いかがですか?


【モニプラ情報】【好評につき新色追加】玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」モニター募集

   
    人気ブログランキングへ   レシピブログバナー TREview

人気ブログランキングへランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチ星とクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.01 19:12:51
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

本日のスパゲッティ … New! aibopapaさん

煮魚定食 New! ☆悠☆悠☆さん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.