596337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空と木洩れ日

青空と木洩れ日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.15
XML
テーマ:在宅介護(1570)
カテゴリ:
先日、東南アジアのフェリー事故のニュースを見て
一番最初に思った事は、
まず母に救命ベストをつけてもらって、と確認し、
でもそれだけで半身不随の母は大丈夫だろうか
水を怖がらないだろうか、とかいろいろ考え、
やっぱりまだ母を守ることを考えてしまうなと
思いました。

お店に行けば、やっぱり無意識に母に似合う服を
探しているし、
柔らかい食べ物を見れば、ああこれなら
お母さんに食べてもらえると思ってしまう。

今まで一生懸命、無我夢中でやっていたから
仕方ないんだと思います。

少しづつ元気になっていくんだと思います。



画像をクリックすると詳細が見られます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.15 00:51:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

roseydays

roseydays

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.