121296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小田原にある味噌煮… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2008.05.11
XML
カテゴリ:かぞくと双子
今日の母の日。。。期待していなかったのですが。


母の日.jpg


  娘から。。。♪


(娘と一緒に花屋さんに行った主人が言うには、

  一本一本選んでくれたそうです。)



それと。。。


ゼリー.jpg


ワイングラスに手作りゼリー♪



母の日3.jpg


そして、このハートアップルパイ♪

添えるアイスはオーダーができて

カラメルカスタードをお願いしました♪


アップルパイと相性がバッチリ!


なんと幸せな~。。。。


こんな時は、いつも女の子を授かったことに感謝します。




私はと言えば、実家の母にはこれを↓


母の日.jpg


上京中に渡して来ました♪


ブルーの花がかわいくて!  (名前が思いだせません。)




そして、義母には毎年恒例のフットケアと全身マッサージ♪

83歳になる義母。

いつまでも、元気で畑仕事が出来ますようにと想いを込めて。。。





母の日、父の日、敬老の日。。。いろいろありますが、

日常に追われなかなか感謝の気持ちを伝えられず、

年に一度はこんな日も必要です。


(母親になってそう思うようになったのは都合がいいような。。。笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.12 08:11:14
[かぞくと双子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.