662447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.20
XML
カテゴリ:節約
以前書いた日記が間違っていたので訂正です。

自分で貼ったアフェリエイト広告から自分でクリックして買い物するとポイントが還元されるよと言う日記を書いたのですが、
その後のポイント還元を調べたら引かれてる?
よくよく見たら自分でリンク先から購入したポイントが引かれてました。

昔ひろゆきさんがこれを言ってたから、出来ないことはないと思います。
そりゃまあ同じアカウント使ったらだめだよねえ。

​違うアドレスと別アカウントを使えば可能かもしれません。​



下矢印ここから下は昔の日記

アフェリエイトでは、稼げません。
私のブログでも広告をちょいちょい張り付けていて、一日400pvとかあっても一件も成約ないのは当たりまえ。

きっと何か上手な書き方、誘導の仕方があるんだろうと思って努力してきましたが、どうも私の努力の方向では稼げないようなので、諦めました。
中にはGoogleキーワード検索で、トップを取ってる記事もあるんですが、それでも報酬は微々たるものしか発生しません。

それなのに「アフェリエイトのススメ」とは何だ?と言うと、
自分のつぶやきやブログにアフェリエイト広告を貼り、そこからお買い物をすると、通常ポイントのほかにアフェリエイト報酬がもらえるのです。
セルフバックとも違うかな?

なので、このブログに貼ってある商品は全て私は購入しています。
何かを購入する前に
「こういう理由でこれを買います」と書いてますが、そんな詳しく書かなくても、
自分のブログに貼り付けるだけで多分大丈夫です。

セルフアフェリにおススメはこの「楽天ブログ」です。
楽天は結構何でも扱っていて、ほぼ欲しいものが見つかるんですよ。
プログラミング知らなくてもアフェリ広告が簡単に貼れます。
そして審査がありません。
しかも他社の広告も貼れます。
※ただし、アマゾンの広告だけは貼れません。

ひと手間かかりますが、楽天では買い物しただけで様々なお買い物ポイントもらえる上にアフェリ報酬ももらえます。アフェリ報酬は商品の2%くらいから、中には10%くらいのものもあります。

楽天でブログを立ち上げただけで記事作成のアイコンの中にアフェリエイトというボタンがありますから、そこから検索して貼り付けるだけでOK。

ブログ公開画面から飛んで、自分のお買い物をします。

楽天でのお買い物が結構多いなら、アフェリエイトテクは絶対お得です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.20 06:08:47
コメント(0) | コメントを書く
[節約] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.