1144473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.14
XML
カテゴリ:読書メモ
rblog-20180115150731-00.jpg
俺はもう、誰かの脇役ではない。深化したマキメワールド、開幕! 
砂漠の中、悟浄は隊列の一番後ろを歩いていた。
どうして俺はいつも、他の奴らの活躍を横目で見ているだけなんだ? 
でもある出来事をきっかけに、彼の心がほんの少し動き始めるーー。
西遊記の沙悟浄、三国志の趙雲、司馬遷に見向きもされないその娘。
中国の古典に現れる脇役たちに焦点を当て、人生の見方まで変えてしまう連作集。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
俺はもう、誰かの脇役ではないのだ。「西遊記」の沙悟浄、「三国志」の趙雲、司馬遷の娘…。人生の見方まで変えてしまう連作集。

【目次】(「BOOK」データベースより)
悟浄出立/趙雲西航/虞姫寂静/法家孤憤/父司馬遷

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
万城目学(マキメマナブ)
1976年大阪府生まれ。京都大学法学部卒。化学繊維会社勤務を経て、2006年に第4回ボイルドエッグズ新人賞を受賞した『鴨川ホルモー』でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


悟浄出立 [ 万城目学 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.15 23:42:10
コメント(0) | コメントを書く
[読書メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.