1131675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.24
XML
カテゴリ:読書メモ

世界的ピアニストである世界的ピアニストであるフジコ・ヘミングの、心に響く、魂の言葉。


「幸福と不幸は半分ずつ。一生幸福な人もいないし、一生不幸な人もいない」
「人は人、私は私。夢や希望を持っていれば強くなれるし、必ず壁を乗り越えられる」
「人から変だと言われても、気にしなくていい。自分さえ気に入ればそこに価値が生まれる」

ピアニストとしては致命的な、聴力を失うアクシデントに遭遇しながらも、
”奇跡のピアニスト”として、衝撃的な日本デビュー。

あれから約20年、フジコ・ヘミングが初めて語る
自身の生い立ちや苦難の日々のエピソード。
そして、「愛」「幸せ」「出会い」「感謝」「夢」「音楽」「猫」。

フジコ・ヘミングのファンはもとより、小さなことでくよくよ悩んだり、生きづらいと感じている女性たちに、「生きる」勇気と希望を与えてくれる1冊です。


くよくよしない力 [ フジコ・ヘミング ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.24 00:00:34
コメント(1) | コメントを書く
[読書メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.