1131564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.21
XML
カテゴリ:映画・舞台
オンラインゲームには疎く、
聞いてはいましたが何もかも未体験なので
こんな世界があるとは。

日常の居場所とオンラインの居場所。
ゲームの中は立場とか年齢とか
現実世界の本体😉は影響しないから
本質が良くも悪くも出てくるのかもしれませんね。

人間の行動って結局は脳の電気信号に支配されてるんだもの😓

良い人キャラクターばかり見ていた吉田鋼太郎さん。
ドラマ「スーツ」で最低な人を演じられましたが
役者さんの本領発揮😁
(あの笑い方寒気がくるぐらい気持ち悪い😓)

このお父さん役は
普段の姿からの大きなギャップを楽しませてくる
吉田鋼太郎さん^_−☆
偏屈だけど可愛いげがあって一生懸命で思いやりに溢れたおじさん。




劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん【Blu-ray】 [ 坂口健太郎 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.23 09:17:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.