1131541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.07
XML
カテゴリ:読書メモ
新年2冊目はこちら。
高齢者だけではなく現役世代の困窮にもスポットを当てて欲しい。
「情けは人の為ならず」
特に経済は誰しもどこかでつながっています。
世の中がここまで大きな変化の時、他人事なんてないんです。



一橋桐子(76)の犯罪日記 (文芸書) [ 原田ひ香 ]
わずかな年金と清掃のパートで細々と暮らす一橋桐子76歳には貯金がない。ある日テレビで、収容された高齢受刑者が介護されている映像を見た桐子は、「刑務所に入りたい」と願うように…。『読楽』連載を加筆修正し単行本化。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.07 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[読書メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.