1131700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.02
XML
カテゴリ:読書メモ
生きるってしんどい。
ポジティブとネガティブな感情は表裏一体。
どちらかだけを感じたり受け取ったりはできない。
生という存在そのものが偶然の産物。
生きることも死ぬこともどちらもしんどいなら
与えられた時間はせめて心地良く自由でいよう。



沖晴くんの涙を殺して [ 額賀 澪 ]
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
あたりまえの『感情』はこんなにも愛おしい。津波で家族を亡くし、『喜び』以外の感情を奪われた高校生が、『普通』の少年になる物語。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
額賀澪(ヌカガミオ)
1990年生まれ、茨城県出身。日本大学芸術学部文芸学科卒。2015年に『屋上のウインドノーツ』(「ウインドノーツ」を改題)で第22回松本清張賞を、『ヒトリコ』で第16回小学館文庫小説賞を受賞しデビュー。16年、『タスキメシ』が第62回青少年読書感想文全国コンクール高等学校部門課題図書に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.02 00:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[読書メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.