665704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2009年04月11日
XML
カテゴリ:お買い物
しばらく買い物のために利用していなかったイオン神戸北ですが、久しぶりに行ってきました。

お昼過ぎに着いたんですが、駐車場は屋内駐車場にも空きがたくさんあって、車を駐車するのには何の苦労もありません。
出入り口のすぐ近くにも空きがあって、すごく楽々な場所に停めることができました。
エレベーターに乗って館内へ入ってみると…、買い物客は疎らな感じ。
これはゆったりと買い物ができそうです。

早速、昼食のために飲食エリアに向かってみると…待ちの行列は皆無
どの店でも待つ必要など一切なく、お好みのお店に即入れます。
ファミレス系のグリル暖という店でゆっくり食事を済ませました。

食事の後にデザートをってコトで、フードコートに行ってみました。
ここにも空席がたくさん。
いくら正午を1時間程度外したとは言え、以前は空席を探しても見つからなかったのに、何の苦労もなく席に座り、ゆっくりとミスドのドーナツを楽しむことができました。

ちょこっと買い物をして、少し疲れたのでイオンラウンジに行ったんですが、ここも以前のような待ち時間はなく、すぐに空席に案内してもらいました。
少し時間をかけて寛いでも気兼ねの要らないゆったり度で、値打ちのあるラウンジサービスを感じました。


待たずに入室できたラウンジの入口


ん~…これって不況なのかなぁ…とも思ったのですが、高速道路のインターチェンジは出入りする車が多くあって、やっぱり割引料金1000円上限の影響で、遠方に出かけるのが主流で近場のスポットは利用客が減ってるんだろうなぁ…って感じでした。
人混みの苦手なタイプにとっては非常にありがたいのですが、営業の維持は大丈夫かなぁ…って心配なるくらいで、今後の動向が気になりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 23時57分24秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X