656900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2010年01月16日
XML
カテゴリ:お買い物
旅に連れて行くデジカメって、いつも決まってるんです。
持ち物にも制約があるし、軽くコンパクト電池切れの心配が要らないことが条件になります。

いつも連れて行ってるのは、サイバーショットU50というデジカメです。
コンパクトで、回転レンズで使いやすいのと、電源が乾電池っていうのがお連れの理由です。

ただし、この機種には不満がありました。
それは、動画に音声が付かないこと。
これでは臨場感に欠けてしまいます。

そこで、これを補完する意味で、インターネットビューカムVN-EZ1というデジタルムービーを使っていたんです。
実は、購入そのものはEZ1の方が時期が早かったのですが、少し大きいのと、重いのがネックだったので、U50を後から買って常連になったんです。

でも、動画を撮るときはEZ1が活躍してくれました。
この機種も電源が乾電池なので、旅先での電源不安は皆無で、撮影に専念できました。
ところが…突然の故障で記録ができなくなり、困っていたんです。

そんなときに渡りに船でした。
最近“bloggie”(ブロギー)MHS-PM5Kが発表になりました。


正にEZ1の現代版で、欲しかった機種が出た!って感じです。
ただ残念なのは、電源が専用電池なので旅先での電池切れは致命的ってことですかね。



★ソニー モバイルHDスナップカメラ MHS-PM5K ブルー《2月5日登場》《メディアラボPLUS》



◎ [ポイント3倍!]★☆その他のお買得セットも必見! ページ内おすすめバナーをチェック!...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 18時45分17秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.