656674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2018年11月29日
XML
カテゴリ:カード
3日前に届きました。



特集は、人気観光列車で四国の秋を切り撮る 鉄道写真家・櫻井 寛が撮影術を伝授です。

記事は、JR四国四国まんなか千年ものがたり紹介するものですが、この列車には乗ったこと無いものの、8月の四国旅行の際に阿波池田駅停車しているのを見かけたことがあります

JR西日本トワイライトエクスプレス瑞風のように、手の届かないところの高嶺の花ではなく手の届くところにある丘陵の花なので、一度乗ってみたいですね。

列車で巡る日本の絶景 びゅう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月29日 00時10分09秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.