1669724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

でんすけ@スマイル

でんすけ@スマイル

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

オットセイの診断士… オットセイ診断士さん
勉強って楽しいね 枝葉モネさん
横浜から世界をめざ… kuu2000さん
楽天 お買い得商品… きすけ223さん
2016.08.22
XML
カテゴリ:coffee break
リオオリンピックが終わりました。
スポーツ好きなので、毎日、結構真剣に見ていましたが、あまりこちらのテーマと合致しそうもないので、控えていました。ただ、もうおしまいなので、最後に書かせてください。
競泳、柔道、体操、卓球、テニスと、素晴らしいシーンはたくさんありましたが、特に印象に残ったのが、女子レスリングの3連続劇的逆転金メダル、バドミントン女子ダブルスの逆転金メダル、4×100mリレーの奇跡の銀メダルです。
4×100mリレーの、37.60秒の記録は(あまり騒がれていませんが)、国別記録の3位です。これ以上のタイムは、ジャマイカとアメリカしか残していません。ちなみに国別の4位はトリニダード・トバコの37.62秒、5位が今回のカナダの37.64秒です。
今までのどの大会であっても、日本のこの記録なら確実に3位以内に入っていたことになります。北京オリンピックの銅メダルも素晴らしい結果ですが、準決勝でアメリカが失格していたことを考えると、アメリカ(今回も結局失格でしたが)を上回った結果は、素晴らしいの一言です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.22 14:16:00
コメント(0) | コメントを書く
[coffee break] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.