1666803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

でんすけ@スマイル

でんすけ@スマイル

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

札幌市円山散歩 まっつ0408さん

オットセイの診断士… オットセイ診断士さん
勉強って楽しいね 枝葉モネさん
横浜から世界をめざ… kuu2000さん
楽天 お買い得商品… きすけ223さん
2018.06.19
XML
テーマ:ニュース(99465)
カテゴリ:science
鹿児島地方気象台は、16日午前7時19分に鹿児島市の桜島・南岳山頂火口で爆発的噴火が発生、噴煙が火口から4700メートルまで上がり、火砕流が南西側へ流下したと発表しました。噴火警戒レベルは3(入山規制)が継続されています。

気象台によると、噴煙が火口から4000メートル以上上がったのは、2017年5月2日の昭和火口での噴火(4000メートル)以来だそうです。また、火砕流を観測したのは、今年4月1日の昭和火口の噴火以来となります。

気象台では、昭和火口、南岳山頂火口から2キロの範囲で、噴火に伴う噴石や火砕流への警戒を呼び掛けています。また、風下側では、火山灰に加え小さな噴石が遠方まで風に流されて降るため注意が必要とコメントしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.19 05:20:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.