1513077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 和活喜@ Re:美容院に行ってかなり短い髪の毛にしてもらいました(06/29) New!  確かに…………。貫禄十分ですね。 (^。^) …
 昼顔desu@ Re:美容院に行ってきました(06/28) New! 美容院でしたか。 一層 美しくなられまし…
 rururu77@ Re:美容院に行ってきました(06/28) New! 美容院は意外と時間がかかることがあるの…
 あくびネコ@ Re:美容院に行ってきました(06/28) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 chiroaka@ Re:美容院に行ってきました(06/28) New! おはようございます 体調はいかがですか?…

お気に入りブログ

腸閉塞手術体験記4 New! いしけい5915さん

業務連絡(明日の特… New! あくびネコさん

フルティカトマト収… New! 根岸農園さん

お名残惜しい New! kumaru04さん

さかいがわ農産物直… New! K爺さん

やはりお星様になっ… New! chiroakaさん

あれから6年 New! 葉山ゆきおさん

紫陽花求めて高幡へ1 New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2016.04.28
XML
カテゴリ:猫のこと
今日は昨晩からの雨が続き、寒くなっています。

朝からコタツが活躍し、ライもずっとコタツの中に入っていますよ。

昨晩のライ。お布団の中に連れていったのに、主人が起きているので、また階段を下りていって、主人の元に行っていました。

主人が寝ると、二階にあがってきて、私の布団の上に上がるかと思いきや、なんと、娘の部屋のベッドの上に寝ていました。

夜中に私が気付き、私の布団に連れていくと、朝まで寝ていました。何で、娘のベッドに行ったのか理由が分かりません。

朝4時に起きて、ずっとにゃんにゃん鳴いて、私を起こそうとします。でも早すぎるのよね、ライちゃん、私が知らん顔していると、諦めて、1階に下りていったようです。

朝ご飯を食べていたようです。そして、オトイレも行っていたようです。

その後、また娘の部屋に行って、ずっと遊んでいたようでした。

昨晩のライ。
ライ

キャットタワーの上で寛いでいます。

そして、
ライ

その上で寝てしまいました。この上が安心なようです。

今日のライ。私の携帯のメール音がすると、驚いて逃げていってしまいました。

まだ、地震の時の警告音を思い出しているようです。やはり怖かったようです。




さて、ゴールデンウイークの予定を組みました。

週末は休みですが、来週の始めは主人の仕事が入っているようです。休日出勤です。ここ数週間、地震の影響で震度4以上があると、事務所につめていなければならず、交代で出勤のようです。

一応、明日は釣りに行く予定。次の日は私の実家に行きます。

来週は義母のところに行き、主人の実家にも行き、お墓参りをする予定。

また休みの一日は娘の所に行き、マルイが入っている、KITTE(きって)に行ってみる予定です。

博多駅の左隣り(博多駅から見て)にあります。元郵便局の跡地です。

そして、博多阪急にも行き、私は靴を買おうかと思っています。

昨年どんたくに行ったのですが、あまりにも歩いたので、足が痛くて、また、疲れてしまいましたので、今年は行かないつもりです。

今年はどんたく、少しは観客が少なくなっているでしょうね。

休みには、少しは楽しみがないとやっていられないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.28 15:40:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.