1506308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:今日は父の日。何を贈ってきたのかな?(06/16) New! 娘さん、息子さん、昇格おめでとうござい…
 根岸農園@ Re:今日は父の日。何を贈ってきたのかな?(06/16) New! 母の日に比べ・・ まだまだ影が薄い父の日…
 monmoegy@ Re:今日は父の日。何を贈ってきたのかな?(06/16) New! 息子さんも娘さんも順調に昇格されてヨカ…
 rururu77@ Re:後1週間のうちに仕上げなければならないこと(06/15) New! お忙しいのですね。 お疲れ様です。 暑い…
 あくびネコ@ Re:後1週間のうちに仕上げなければならないこと(06/15) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

^-^◆ 父親の自戒十… New! 和活喜さん

京波ピーマン本支柱… New! 根岸農園さん

お刺身バライティー… New! jun さんさん

育つヘアボール New! Juliano33さん

ジャガイモの実 New! mama-gooseさん

霙さんの受難~謎の… New! rururu77さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

またまた、わらび!(… New! maria-さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2017.02.24
XML
カテゴリ:悲しい出来事
今日は陽が射しているのに寒いです。

外の温度を見たら、8度でした。最高気温が10度って言っていましが、そこまで上がる感じではないです。

昨日困った事が・・・

食器洗い乾燥機が壊れてしまいました。

食事を終わって、食器を洗おうとしたら、ミストも出ず、お湯が出てくる場所からお湯が出ず、回転もしません。

水だけがずっと出て、音だけがすごいです。

とうとう壊れたのね。

仕方なく、手洗い、友達に貰ったアクリル製ニットのお茶碗洗いが活躍しました。

一日2回、食洗器を使っていましたので、もう10年以上たっており、消耗品でしたね。

新しいのを買うか、このまま処分してしまうか、今は迷っています。でも便利だったのよね。

主人はキッチンをリフォームするので、それまで待てと言います。でも私はリフォームする予定もなく、キッチンは今のままでいいと思っています。

どうするかな~~?



昨日のライ。
ライ

キャットタワーの上で寛いでいます。

昨日、エアコンを入れていたら、ここが気持ち良かったみたいです。

ライ

コタツの中でへそ天、背中が暖かいようです。

ライ

アップして撮っていますので、画像が荒いですが、パソコンデスクの下で寛いでいるライです。

以前使っていたパソコンデスク、このパソコンは今は使っていません。

机下に座布団を置いて、ここに足を置いていました。ライにとって隠れる事が出来るのが心地よいようです。

今日のライ。
ライ

ソファーの上のベッドでよく寝ています。

ライ

近づいてみました。よく寝ているとついモフモフしてしまいます。

朝8時からお昼1時過ぎまで寝ていました。よく寝ますね。



話は変わりますが、ネットニュースを見ていて、怖いと思った事。

韓国の今

福岡が戦場になるのかも?韓国よ反日、反米は止めてよ。北朝鮮、中国に併合されてもいいの?

プレミアムフライデーなんか、くそくらえ~~。それが出来る企業なんて大企業しかないよね。

主人に聞いたら、今日は夜遅いと。息子、娘に聞いたら、金曜日は仕事が忙しいって。

息子は一応大企業に勤めているけれど、土曜日も出勤だと言っていました。

飲食店の方々は休みもなし、大変だろうな~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.24 15:34:16
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.