1563750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ビーズステッチの猫… New! いしけい5915さん

循環器内科に。 New! maria-さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

秋ジャガイモ土寄せ… New! 根岸農園さん

お父さんショット202… New! kumaru04さん

佐島でヤマトカマス… New! K爺さん

イマーシブミュージ… New! chiroakaさん

雀 減ってる? New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2018.04.14
XML
カテゴリ:猫のこと
今日は朝からずっと雨です。
お昼には、かなり強い雨になりました。
でも今の部屋の中の温度は、20.4度。意外と暖かいです。
朝は少し肌寒かったのですが・・・


今日朝いちにいつも行っている車修理屋さんが、仕事を辞めるので、主人と一緒に行ってきました。
主人は、会うのは、久しぶりです。

もうかれこれ、26年ばかりの付き合いでした。
聞くと、お店は、人に貸し、賃料を取り、隣りの空いた土地に小さな事務所を作るそうです。

そこで、オイル交換や、修理仲介などは、するそうです。
ただ、機械はないので、修理などは、出来ないそうです。
家にじっとしていると、身体がおかしくなるので、毎日、事務所には来るそうです。

良かった~、そこで合う事は出来ますね。



その後、また宗像市の宗像道の駅に行ってきました。
いつも行くところで、野菜や魚が安いです。
今日も甲イカや、メジナ(くろ鯛)が安かったです。

野菜も1週間買っていなかったので、大量に買い込みました。

その後、赤間のサンリブと言う、大型店に行き、ウロウロと見回りましたが、買うものもなく、カルディと言う輸入のお店の中で、コーヒー豆を買い、スーパーで、今日の足りない物を買い、3号線を走り、家の近くの先週行った、中古車やさんへ行ってきました。

その中で軽自動車の中で、いい物が見つかったので、また明日行く予定です。
決まるといいですね。高い買い物だな~~。
こんなに使っていたら、貯金も出来ないはずです。胸が痛い!!



さて、昨日、やっと運よく、ライの採尿が出来たので、動物病院に行ってきました。
しばらく待って、検査結果が出たのですが、がっくり、またもやストルバイト結晶が尿の中に出ていました。

先生曰く、ロイアルカナンの療法食は、0~2のランクがあり、一番強いのが、0だと言う事で、次回からは、0を買ってくださいと言われました。
すぐに家に帰り、見てみると、私が買っていたのは、2ランクでした。
駄目ですね~。
でも数値が下がっても、これからはずっと療法食を食べさせないといけないのかなって。
高いので、胸が痛くなります。
これからは、私がガマンして、ライにしっかりと食べさせなくちゃと思った次第です。


昨日から、今日とライはほぼ一日寝ています。
昨日も早朝にオシッコをしてから、ずっと寝ていて、お昼に少しウロウロ、それから午後5時までずっと寝ていて、起きぬきにオシッコをしたほどでした。昼間に2回オシッコをしただけでした。


キャットタワーの上のライ。


キャットタワーの上で、横になりました。

こちらを見て、何やら、暴れ出しそうな感じです。
この後、ちょっかいを出し始めたライです。

遊びモードになると、目が真ん丸になりますね。
狩猟をしている感じがするのでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.14 20:25:48
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X