1485631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔desu@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! ゴールデンウィークは主婦にとっては忙し…
 monmoegy@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! いよいよゴールデンウィークのお休みにな…
 いしけい5915@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 kumaru04@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ライちゃ…

お気に入りブログ

で・・・・・ New! トムtoジェリーさん

本日の衝動買い New! mama-gooseさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.10.17
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温20度、最低気温13度の予報です。
明日の朝は、最低気温が12度の予報。寒くなりますね。
雨が降るたび、下がっていきますね。
夜中、どしゃぶりのように、降っていました。かなりの音がしていましから。
でも、朝7時頃にはあがりましたので、今日は天気はいいです。
でも、肌寒い。上着は必要ですね。



今日は、主人が通院日。循環器と歯医者に行ってきました。
病院でクラスターが発生していて、薬を貰う人は、電話連絡だけでいいとの事でしたが、主人はインフルエンザの予防接種があったので、仕方なく行ったみたいです。
主人が行っている病院は、お隣の町です。肺気腫に対応ができる病院なので、仕方がないです。
かなり大きな病院で、屋上には、ドクターヘリが止まれる場所があります。
コロナ感染者は、違う場所で入院のようです。
こちらの病院は、私が通っていた病院です。



午前中、主人が二か所の病院に行っていたので、私は家で小掃除をしていました。
お風呂の掃除です。
カビが生えているところなど、カビキラーをして、排水溝も薬を撒きました。
裸足になって、ふたも綺麗に掃除。
11月になったら、寒くなるので、今のほうがいいかなと。
毎日、掃除はしているのですが、細かくやるのは、していなかったので、今回はしっかりやりました。


主人はお昼過ぎに帰ってきましたので、お昼は家で食べ、1時過ぎには、買い物に行ってきました。
本当は日曜日に行くつもりだったのですが、主人が、今日行くと言うので、行ってきました。






昨晩の雨のおかげで、今日は家庭菜園に水やりをしなくてもいいみたいです。
大根の苗も、ブロッコリーもかなり大きくなりました。
そろそろ大根は、間引きをしなければならないです。
間引いた苗は、大根菜漬けです。これが美味しい。
ちりめんと一緒にしてご飯に乗せて食べたら美味しいですね。











何故だか、目をそむけるライです。
横顔がきりっとしていますね。



今日はライが怒っていて、しっぽを何度も太くしていました。
さわらず神にたたりなし。知らない顔をしていたのに、飛び上がって私の手に噛みついたライです。
なんでかな~って思ったら、その知らない顔が駄目だったのね。
ライの気持ちが手にとるように分かります。








にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.17 16:57:22
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.