1485626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔desu@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! ゴールデンウィークは主婦にとっては忙し…
 monmoegy@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! いよいよゴールデンウィークのお休みにな…
 いしけい5915@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 kumaru04@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ライちゃ…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.07.18
XML
カテゴリ:今日の買い物
最高気温29度、最低気温25度、雨の予報です。
早朝は曇りでしたが、今は雨が降っています。
こちらは小雨です。ポツポツ程度なのでご心配なく。
夕方からはもっと降る予報なので、それからは怖いですね。どうなるかしら?



今朝は9時くらいから小雨が降っていましたが、主人がどこか行こうかということで、近くのHCに行き、その次にモールに行ってきました。
悪い足でウロウロと歩きまわり、辛かったですが、それでも楽しかったです。
HCで主人のベッドのシーツパッドと洗剤を買い、モールで私の下着を買いました。
ついお店を回ると何か買ってしまいますね。
主人のシーツパッドは、冷感防水シーツです。
使っていたシーツパッドが古くなっていたので、冷感もなくなっていました。
その後、近くのカフェで、コーヒーのかき氷を食べました。
数年ぶりです。コロナ感染が始まってからは久しぶりです。
家には、お昼過ぎてから帰ってきました。


帰ってきたらライは熟睡状態。

ちょっと目を開けていますね。起こさないで~って感じでしょうか。


完全に目を開けてしまいましたね。
この後、また寝てしまいました。
今は主人も寝ているので、一緒に寝ている感じです。



今日はこれからゆっくりします。
今日は本当の息子の誕生日。お昼頃に息子におめでとうとラインを入れましたら、博多の町に出て友人と食事に行っているみたいでした。
長く話すこともできず、また夜に連絡を入れるとのことでしたが、もういいよと私は言いました。
息子は、誕生日というより、私が出産をがんばった日だからと反対にお礼を言いたいみたいようでした。
考え方も持ちようですね。



足の不細工さにはご勘弁してくださいね。
こんな感じに包帯を巻いています。



前線が九州にかかってくるみたいです。
今日の夜から降る感じ。
また線状降水帯が来るのかしら。
どうか、被害がでませんように。

被害にあった方にはお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。


#シャムミックス #シャム風 #シャム柄 #猫 #保護猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.18 15:26:45
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.