1500986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

シャラの花が咲きま… New! いしけい5915さん

舌めっちゃ出てるw New! あくびネコさん

今日から、1階の床の… New! maria-さん

キュウリ収穫&タマ… New! 根岸農園さん

開花レポ2024~夏椿… New! kumaru04さん

都留から帰って・・… New! K爺さん

ツバメの子育て7/ダ… New! みなみたっちさん

権現堂の紫陽花  … New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.03.06
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温15度、最低気温5度、晴れところにより曇りの予報です。
とってもよく晴れていて、気持ちのいい日です。
洗濯物も2回洗濯機を回して、お昼にはすぐに乾きました。
フリースの上着を着たら、エアコンも必要がないです。
一応ホカペは点けています。
ライもホカペの中に入っています。
朝からよく寝ています。



今日は主人が仕事なので、主人に悪いなと思いながらも朝から掃除洗濯を終わったら、録り溜めていた番組を観ていました。
ずっと見る時間がなかったので、やっと観ることができました。
でも、観ている間にふと気づけば、コクンと寝てしまっていました。
それでも1時間くらいは観ていたと思います。
1番組は観終わっていました。
何度も進んではまた戻り、また進んではまた戻るを繰り返していました。
1番組を観終わったので良かったです。
ほんと主人には悪かったですね。
でも動物番組なので主人が観ることがないので、仕方がないですね。


今日は買い物に行っていないです。
前回は3日に買い物に行っていましたので、まだ大丈夫です。
次回は明日に行くつもりです。

主人は来月に会社の旅行があるみたいです。
ま~、よく何でもする会社ですね。
忘年会、新年会、慰安旅行など、よくやりたがる会社です。
その分、支払いがあるので、損なのですけれどね。
大した給料は貰っていないので、大損です。


2月の終わりに確定申告を終わらせたのですが、何度計算してみても、還付があるのではなくて、支払いになってしまいます。
国税庁のホームページで計算して送っているのですが、間違いはないと思います。
給料と年金を貰っているので、たくさん貰っているって思われるかもしれないですが、大した金額にはならないです。
少ない貰った金額で、支払いがあるのは何かおかしくて、間違いがあるのかもって思ってしまいます。
国は薄利で少額の給料と年金でも取っていくのですね。
何か間違いはないのかしら?




カーテンのこちら側にきて、日向ぼっこをしているライです。


お日様があたるカーテンの向こう側に入って日向ぼっこをしているライです。

今日はとっても気持ちがいいお日様が照っています。
また数日はお天気みたいですね。


主人は今週末の11日に熊本に行きます。
ホテルが取れないので、カプセルホテルや格安ホテルを予約しているみたいです。
いつもホテルを予約している熊本の人がしたみたいです。
何がなんでもその日に泊まりたいのでしょうか。
また後の日にしたらいいのにね。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.06 15:30:41
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.