1506681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

退院後初めて海鮮丼… New! いしけい5915さん

映画 レジェンド&バ… New! maria-さん

大和ルージュ雌穂&… New! 根岸農園さん

ミッツもkumaru04も New! kumaru04さん

荒崎で紫陽花 New! K爺さん

大型ベッドでくつろ… New! chiroakaさん

タチアオイ ハクチ… New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.05.26
XML
カテゴリ:お出かけ
最高気温26度、最低気温21度、曇りところにより晴れの予報です。
曇っていてもとっても暑い日です。夜中には雨が降り出すそうです。
明日も明後日も雨になる予報です。ここ数日は暑さがマックスになりそうです。
今日は近くのモールが安売りのセールがあるので、行ってきました。
先に野菜やさんに行って、野菜を買ってきて、次にHCに行ってきました。
お花があまりなかったので、明日にでも他のHCに行ってみようと思っています。
次にやっとモールに行ってきました。
安売りがあっていたので、選んで色々と買ってきました。
もちろん私のと主人のです。
主人のパンツは長さを短くしなくてはならないみたいですので、後でしようと思っています。
私のはちょうど良かったです。
暑くなるので、薄手のものを買ってきました。
ほとんどの物が30パーセント引きになっていました。
私は半額のものを買ってきました。
上着は7分袖のものです。


後ろを見ていますね。
昨日は斜め前を見ていました。


やっとミニトマトがいくつか実がなりました。嬉しいですね。
きゅうりも実がなっています。これからどんどん実がなってくるでしょう。









昨日の釣りに釣れた魚です。
鯛にキスにトラキスです。
鯛は3枚おろしにして、骨の部分はお吸い物にして、実の部分は天ぷらにしました。
キスは開いて天ぷらに他の小さい物は素揚げにしました。
他に野菜を天ぷらにして、夜のご飯にしました。
十分夜ご飯ができましたね。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 14:37:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.