1486709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

ブルーベリーが開花中 New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.04.03
XML
テーマ:時節柄(100)
カテゴリ:時節柄のこと
最高気温18度、最低気温12度、晴れの予報です。
朝から晴れあがっています。
我が家のリビングの出窓の温度は23.7度で、とっても暑いです。
花粉症はひのき花粉が舞っているみたいです。
私も主人もひのき花粉症はないので、ほっとしています。(少しはあるのかも)
でも主人はダニほこり猫のアレルギーがあるので、掃除や布団の掃除を毎日でもしないといけないです。






フリージアの赤い色。近くで見たら、赤い色ですが、この色はピンクに見えますね。



先日載せたアイリスを再掲しました。
手前には、フリージアの赤い色がありますね。


黄色のフリージアは前には咲いていましたが、黄色は早めに咲きますね。



今日はライはよく寝ています。
最初はサンルームのベッドの上で。
今はソファーの上のベッドで寝ています。
少し涼しめのベッドのほうがいいみたいです。


今日は、冬の物の服のクリーニングを出しました。
あまりなくて、6枚だけでした。
主人に昨日言ったら、また着るかもしれないので、すぐに戻ってくるようにしていてくれと言われました。
ダウンジャケットは着ることもないでしょうが、普通のジャケットはもしかしたら着るかもしれないですね。
今日は普通に洗える服はできるだけ洗いました。
いい天気なので、サンルームの中もお日様が照っているので、すぐに乾くでしょうね。
昨日お座敷に干していた洗濯物はサンルームに干したら、午前中に乾きました。
午前中に乾くもの、午後から干して、午後に乾くものと数多く干しました。
水曜日から金曜日まで雨模様のようです。
雨も降ってほしいですね。
菜園にあるにんにくの苗も雨が降ることで大きく育つでしょう。



坂本龍一さんが亡くなりましたね。御歳は71歳らしいです。
いくつものがんにかかり、かなり大変だったみたいです。
主人とは一つ違い。主人は70歳です。
がんにならないで欲しいって、いつも言っています。
でもこればかりは仕方がないですね。
一応、がん保険には入っていますが、絶対というわけにはいかないです。




眩しいので、顔を隠して寝ています。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.03 15:24:39
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.