1499141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:今度は息子への食品を贈る荷物を作りました(05/30) New! わー、ずいぶんよくなりましたね。 腰痛っ…
 ガリレオ二世@ Re:今度は息子への食品を贈る荷物を作りました(05/30) New! こんばんは! いつもありがとうございま…
 monmoegy@ Re:今度は息子への食品を贈る荷物を作りました(05/30) New! まだまだ完調ぢゃないでしょうから、そろ…
 昼顔desu@ Re:今度は息子への食品を贈る荷物を作りました(05/30) New! 腰の痛みが少なくなって良かったです。 ご…
 和活喜@ Re:ぎっくり腰、今の状態は?(05/29) New!  こんにちは、木曜日。福岡宗像は曇天で…

お気に入りブログ

自傷 New! Juliano33さん

^-^◆ 羽生選手に見… New! 和活喜さん

ブルーと赤色の紫陽… New! jun さんさん

スズメたちよ、君ら… New! mama-gooseさん

退院後の診察その2… New! いしけい5915さん

今日の体調はそこそ… New! ガリレオ二世さん

家庭菜園 New! バジリコバジルさん

おすまし靴下さん New! あくびネコさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.05.09
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温18度、最低気温14度、晴れところにより曇りの予報です。
午前中は肌寒かったですが、お昼からどんどん暖かくなってきました。
明日からはもっと暖かくなってくるみたいですね。
どんどん仕事ができるでしょう。



今日は主人が歯医者の日。また午後からは耳鼻咽喉科らしいです。忙しいですね。
歯医者は開院の一番早い時刻のようです。
歯茎が緩くなっていて、奥まで歯がぐらぐらとしているそうでした。
処置の仕方は歯茎を切除して、奥まで薬を塗るみたいです。
抜かない処置ですね。
午後からはアレルギーの処置です。
猫アレルギーのある主人。
ライを飼ってから後で猫アレルギーがあるとわかりました。
私は毎日隅から隅まで掃除機をかけて、拭き掃除をしています。
また主人が寝ている寝室にはライが入らないようにしていますし、主人が座っているソファーにはライが座らないようにしています。
毎日のコロコロは大変だけれど、部屋の中が綺麗になるのはすっきりしますね。



私は午前中に買い物に行ってきました。
あまり買うものはないけれど、お昼ご飯とお茶っ葉を買ってきました。
今日はいい天気なので、買い物も簡単にできますね。
今日は野菜も買っていないですが、見るたび野菜まで高くなっています。
自宅に帰ってきたら、主人は私より早くに帰ってきていました。
お昼ご飯を食べる時はまだ麻酔がとれていないと言っていました。
手術の痕は2週間くらいかかるみたいです。抜歯が2週間後と言ったらしいですので。





外をじっと見ているライ。
眩しくて、光彩が小さくなっていたみたいです。



保護主さんから貰ったライの姉妹のしゃぼんちゃんの画像です。
可愛いな~~。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.09 16:04:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.