1486724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.10.14
XML
カテゴリ:行った所


最高気温22度、最低気温20度、曇り時々晴れの予報です。
夜中に小雨が降って、朝まで降り、また明日朝には雨が止む予報です。


今日は実の母の三回忌の法事がある日です。
ところが、次兄のお嫁さん家のお父様が亡くなったそうで、数日前に葬儀があったそうでした。
一人娘さんで、色々とまだすることがあって、こちらには来れないそうでした。
ま、どうしても来れないなら仕方がないですね。


法要は2時間近くあって、お昼前には終わりました。
その後、おとき(お斎)が終わって、その間にいっぱい話をすることができました。
兄妹が集まったので、色々と話すこともあったので、嬉しかったです。
兄が3回も救急車を呼んだと言った話はかなり驚きました。
前から言っていましたが、心臓が弱い兄です。
これからも何もなければいいなと思っています。


ご馳走です。お腹いっぱいになりました。

帰りにお墓参りにいって、その後帰ってきました。
その時にお返しに葡萄をもらいました。とっても美味しそうです。


ピオーネとシャインマスカットです。
私はピオーネのほうが好きです。



今日はライはお留守番、帰ってきたら、自分のベッドで寝ていました。
リビングのドアの前に行ったら、にゃんにゃん鳴いてきたライです。
寂しかったのでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.15 11:03:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.