1486077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 あくびネコ@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! こんにちは。 朝は少し寒かった長野ですが…
 和活喜@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 みなみたっち@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! ご近所さんが良い人たちだと安心して楽し…
 monmoegy@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! そっかぁ!早くからお子さまの布団出して…
 いしけい5915@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 私のブログにコメントありがとうございま…

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

どうだろうねぇ New! 管理人ねこさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

日曜の朝ですよ~ New! kumaru04さん

筍ご飯 New! K爺さん

古代蓮園の中の牡丹園 New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.02.20
XML
カテゴリ:今日の買い物
今日の部屋の中の温度は21度あります。エアコンもコタツも点けていないです。
ライは自分のベッドの中に入って寝ています。お昼からずっと寝ているので、寝易いのでしょうね。昨夜はお布団が暑くて、寝にくかったですね。それほど暑いくらいの部屋の中の温度だったのでしょう。
ほんとおかしな温度ですね。
あまりに暑くて、布団も避けて、足出して寝ていました。
ライは二階から下りていって、リビングのベッドで寝ていたみたいです。
私がいないのに、よく寝たですね。

今日もちょっと暑いので、エアコンもコタツも点けていないです。
服の調整も難しいですね。

午前中は雨が降っていましたが、午後からは小雨から曇りになりました。
ほんと寝にくくて、足でも冷やしてみたいです。


午前中は買い物に行ってきました。
実は10パーセントから20パーセントの値引きのクーポンを貰っていたので、近くのモールまで行ってきていました。
でも結局買うものもなくて、まだ1週間は期限があるので、また他の日に行こうと思っています。
その後、帰る途中にあるスーパーに寄って、また次はドラッグストアーに寄ってから帰ってきました。
もうお昼が過ぎていたので、すぐにお昼にしました。
時間がかかったです。ライはお留守番。でもベッドで寝ていたので、ちゃんとお留守番できたみたいです。
頭をポンポンと叩いてあげたら、にゃ~~~ん。
帰ってきて良かった~って感じでした。


最初のモールでは買ったものは、全てクレカで支払って、次のスーパーでは現金で、次のドラッグストアーではpay payで支払いました。
クレカでもpay payでもお金を使わなくていいですね。
スーパーでもお金を使わないで買い物はすることができます。
お金を使わないでも買い物できるのはいいことですが、つい分からないままに終わることがあるのは、困ることですね。
このごろはクレカで買い物をすることが多くて、支払い内容は送ってもらいたいですが、この頃はネットの中で見るしかないのも仕方がないものです。
ネットの中でみるのは難しいことがあるので、今は私はプリントアウトしてみることも多いです。

一番困るのは、IDとパスワードがうやむやになってしまっていることがあります。
あまりに多いからです。
難しくなっているのも多いですね。


自分のベッドで寝ているライです。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.20 15:54:22
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.