1486166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 rururu77@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 連休でお休みになるのに車検証が届かない…
 monmoegy@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 御仏前を買いに行くなら、きょう車検証が…
 あくびネコ@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! こんにちは。 朝は少し寒かった長野ですが…
 和活喜@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 みなみたっち@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! ご近所さんが良い人たちだと安心して楽し…

お気に入りブログ

買い出しです! New! maria-さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

どうだろうねぇ New! 管理人ねこさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

日曜の朝ですよ~ New! kumaru04さん

筍ご飯 New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.02.27
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温9度、最低気温5度、曇りところにより晴れの予報です。
風がとっても強くて、冷たく感じます。外には出たくないですね。



午前中は主人と一緒にe-Taxの仕方をネットで見ていました。
確定申告の仕方が送られてきていたので、その中身を見ていたのですが、国税庁のHPでもお知らせがあったので、二人で見ていたのですが、とって難しいです。
これって、お年寄りが見ていたらかなり難しいでしょうね。
少しずつやりましたが、午前中で半分はできました。
でも完全にはできあがっていないので、主人が帰ってきたらまたやろうと思います。
数日前にもやっていたので、早く終わらなくちゃね。
時期の間に終わるかしら?


主人は午後から病院に行っています。
紹介状をもらって行っています。
前行っていた病院からもらっていました。
以前言っていた働き方改革で病院にかかれなくなっていました。
国の施作みたいです。
病院がかなり大きな病院なので、患者が多くて、そのために他の病院にかかるように言われていました。
ほんと残念です。小さな病院にかかるしかないです。
実はその病院は娘の同級生の父母がやっている病院です。
他にも病院があるので、医師会病院にかかろうと思っていたのですが、紹介状を書いてもらった病院にしかかかる事ができないみたいでした。
医師会病院はちょっと遠くにありますが、人間ドックをしていた病院でした。
仕方ないので、紹介状を書いてもらった病院に出かけていった主人です。
この病院は予約(予約なし)が取れないみたいです。どれくらい時間がかかるか分からないけれど、ずっと待つのは仕方ないと出かけていきました。


風が強いですね。事故が起きなければいいなって思いますね。
主人は出かけるまでに車の汚れを取っていました。
風で土が舞っているみたいです。
keeperで洗っているのに、汚れが取れない状態です。




ライにとってはあまり寒いって温度ではないので、気持ちが良さそうに寝ています。
動物病院からハガキが来て、予防接種と健康診断の予約を受けるようにありました。
そろそろ主人と一緒にライを連れていかないといけないです。
昨年は5月に連れていって、かなり遅れてしまっていましたね。
3月から6月末まであるみたいです。
秋でもいいからどうしようかと思っています。
4月は私の車の車検です。その日は避けていないといけないですね。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 14:17:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.