1485855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 昼顔desu@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 苗を植える時期ですね。 お店にいっぱい出…
 根岸農園@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! いよいよ~長期のGWがスタートですね(^^♪ …

お気に入りブログ

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

そろそろタケノコの… New! K爺さん

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.03.26
XML
カテゴリ:お出かけ
最高気温11度、最低気温9度、小雨ところにより曇りの予報です。
寒い雨がずっと降っています。中々にあがらずに寒いです。
今朝はタイマーでエアコンをつけていましので、5時半には点いていました。
それでも中々に温度はあがらないですね。
二階から下りていったら、もう主人が起きていました。
そう、大谷翔平選手のコメントを聞くためです。
朝6時45分から始まっていたみたいです。
合計11分あっていたようです。
それからずっと色々なチャンネルでお話があったみたいです。
全てを話して、すっきりしてくれたらいいですね。本当のことを。
もしかしたら禁固刑になるとかならなければいいです。


ライは朝からとっても良く寝ています。
早朝は主人が寝ている和室の部屋の毛布の布団の上に寝ていました。
それから私が起きたら、一緒に起きて階下に下りていきました。
それからはお昼近くまで起きていました。珍しいです。

その後、主人とお隣りの町の野菜を売っている道の駅に行ったのですが、今日は意外と野菜が高かったです。
この頃は野菜が高いと聞いたのですが、やはり高いですね。
一番安かったのはブロッコリーでした。やはり指定野菜ですね。
ブロッコリーは買いました。グリーンピースご飯2合分が280円だったので買ってきました。
れんこんなどはとっても高い。買えなかったです。1本が450円ほどでしたので。
ばれいしょ3つが200円。大きなばれいしょだったのでこれは仕方がないですね。
里芋も高かったです。

お魚も高い。買える値段ではなかったです。
たくさん店先に出ていましたが、高いので売れていなかったです。
甲イカが一杯1200円もするので、全く手が出なかったです。
他には太刀魚などもありましたけれど、こちらも高かったです。


お肉は牛肉はグラム800円など、全く手がでないですね。
その代わりとっても綺麗なさしが入っていました。
天気が悪いと高くなるものなのですね。

途中帰りにドラッグストアーに寄ってから帰ってきました。
道の駅でお弁当を買ったので、家に帰り着いてからお昼ご飯にお弁当を食べました。


ここの道の駅は昨年に建て替えが終わっているのでとっても綺麗です。
お店の中も大きく広く変わっており、駐車場も広くなっています。
今回行ったのは昨年の1回だけ、次は安くならないと行かないと思います。






デスクトップパソコンの机の上に乗っているライです。
ここの上にノートパソコンとWI-Fiのルーターを置いています。







にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 14:19:03
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.