1486750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

おかげさまで New! 管理人ねこさん

もう一回 New! Juliano33さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.01
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はとっても暖かいですね。
外に出ても薄い服を着ていても、とっても暖かかったです。


桜の花が満開になって気持ちがいい温度です。
今朝は早朝5時に起きてしまいました。
間違えて目覚ましも5時に鳴ってしまっていました。
仕方ないので早くに起きてしまっていました。
珍しく、起きれたのですぐに朝食も作りました。
全体が早めの行動をしていました。


駄目だなって。
その分、朝には買い物に行ってきました。
主人は今日は近くに明後日からはちょっと遠くに行くのでやはり起きるのも早くしないといけないですね。
今日は遅くなってしまったので、今日のことは明日に更新しようと思います。





顔を隠して寝ているライです。眩しかったのかな?




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.01 16:18:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.