1486669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

ブルーベリーが開花中 New! K爺さん

ホタルカズラにウス… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.02
XML
カテゴリ:生活
最高気温21度、最低気温10度、曇りところにより雨の予報です。
夕方から明日にかけて雨が降るみたいです。温度も下がってくるので、着る服が難しいですね。
今日は早朝からエアコンもコタツも点けていないです。
ライはとっくの昔に一階に下りていって、リビングのソファーの上のベッドで寝ていました。
夜中は私の布団の上に寝ていたのにな~~~。
この頃は布団の上も掃除機をかけないとライの毛がいっぱい付いています。
昨日は主人のコートも掃除機をかけました。
コロコロで毛を取ったらいいのにね。
毎日掃除機をかけているのに、掃除機のゴミの量はかなり多いです。
掃除機がかなり力が強いからなのでしょうね。
ライの毛とゴミと砂のような埃がいっぱいです。
今日も掃除機のゴミ入れの蓋を開けて、洗いました。
一生懸命掃除して洗っているけれど、本猫は全く分からないで横で長~~くなって寝ています。
へそ天もよくしますね。
そろそろ暑くなってきているのかもしれないですね。猫から見てもね。



今日は午前中10時までは菜園の大根の片付けでした。
董立ちしているので、董の部分を切り離しました。
1~2本は青い部分を切って、抜いて、切り干し大根を作るため、細く切りました。
これからは干したらいいですね。
また長方形に切ったら、糠床に漬けて、久しぶりに糠漬けにしました。
まだ床が冷たいので、じっくり漬けたらいいですね。
カツオ菜の塩漬けも作って、小さく切ってちりめんを醤油で混ぜて食べました。
これも塩漬け菌があるので、しばらく長く漬けていました。4~5日は漬けたかな。




毛繕いがかなり長いです。
毛繕いした後に寝たら、ぐっすり寝ているみたいです。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 13:55:17
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.